ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
勿論、慰謝料請求いたしま...
勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)
無糖党
無糖党
soy
soy
m/g
m/g
あらすじ
「お前との婚約を破棄する!」いきなり婚約者からの婚約破棄宣言!? どうやら彼は最近転校してきた庶民上がりの伯爵令嬢にぞっこんしているから、私を悪役令嬢に仕立て上げて婚約破棄を企んでいるらしい。婚約自体に未練はないが、慰謝料はたっぷり請求しないとね! 「小説家になろう」発の人気作品をコミカライズ!
勿論、慰謝料請求いたします!(コミック) : 1
「お前との婚約を破棄する!」いきなり婚約者からの婚約破棄宣言!? どうやら彼は最近転校してきた庶民上がりの伯爵令嬢にぞっこんしているから、私を悪役令嬢に仕立て上げて婚約破棄を企んでいるらしい。婚約自体に未練はないが、慰謝料はたっぷり請求しないとね! 「小説家になろう」発の人気作品をコミカライズ!
勿論、慰謝料請求いたします!(コミック) : 2
“主人公”とのハッピーエンドを拒否し、「預言書」の書き換えを望んだ王子。代わりに展開されたのは、“悪役令嬢”との恋模様!? そのことによって王子はユリアスを意識するようになったが、ユリアスはそれにまったく気付かず今日も元気に金儲け!? 「小説家になろう」大人気作品のコミカライズ化、待望の第2巻!!
勿論、慰謝料請求いたします!(コミック) : 3
階段から落ちたユリアスは、間一髪のところでルドニーク王子に助けられ、キュンとして恋に……は落ちなかったようだが、ふたりの関係性に微妙な変化が…? そして、王子との急接近が噂となり、慰謝料の請求に支障をきたすと考えたユリアスは、逆転の一手に出る…!!
勿論、慰謝料請求いたします!(コミック) : 4
ジュリーの登場により、断罪パーティーがさらに盛り上がりをみせることに!?ユリアスが書き換えた“預言書”の運命に逆らうために、ジュリーがとった行動とは――?第一部完結。そして、隣国の王子と姫達が登場する新章(=ユリアスの新たな商機)――開幕!
勿論、慰謝料請求いたします!(コミック) : 5
隣国の王女ランフアとムーランのふたりが巻き起こす波乱がまだまだ続く。ローランドを狙うムーランはまだしも、ルドニーク王子を狙うランフアはあからさまにユリアスを目の敵に。そんなわがまま王女二人の滞在期間も終わりに近づいてくる中、孤児院を訪れるため単身行動のユリアスが誘拐されて…?
勿論、慰謝料請求いたします!(コミック) : 6
ラオファン国から来たジュフア王子・ランフア王女・ムーラン王女の3人は、ユリアスたちの通う学園に3ヶ月間留学することに。ジュフアはユリアスをラオファンの船に招待し、菓子を振る舞う。ランフアはルドをお茶会に誘い、ムーランはローランドから片時も離れまいとする。平穏な学園生活が3人によって、かき乱されて?
勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 コミックアンソロジー

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 コミックアンソロジー

「ダンガンロンパ」シリーズ最新作の公式コミックアンソロジーがついに登場! 才囚学園生活がもっと楽しめるショートコミック15編をお届け♪ ●執筆作家陣 ・カバー はくり ・イラスト 荻野アつき/こいち/のりた/ぶんこ/ももせ/ゆっこ ・漫画 板垣ハコ/内田テモ/9℃/鈴華/タカダフミ子/ちきちこ/花咲まにお/はやせれく/堀口レオ/△○□×/無糖党/望月和臣/遥一/りりお/渡空燕丸
A3! コミックアンソロジー

A3! コミックアンソロジー

大人気イケメン役者育成アプリ『A3!』初の公式アンソロジー!! 咲也・真澄・至から万里や紬、支配人にカントクまで! オールキャストによるパッと華やかなアンソロジーが、いざ開幕!! 笑いありトキメキあり、感動もあり----15編のコミック&イラストでMANKAIカンパニーの魅力をたっぷりお届けします。★カバーイラストはキャラクターデザインの冨士原良による描き下ろし★【執筆作家陣】・カバー 冨士原良 ・イラスト しげ/じっか/ヤマコ/山田ちきん子 ・漫画 雨宮うり/アメノ/おむ・ザ・ライス/釜田みさと/茅島 環/神崎タタミ/喜来ユウ/白旗サガリ/絶叫/チャム/那多ここね/なりた晴ノ/花咲まにお/無糖 党/雪子
ただのコスプレイヤーなので聖女は辞めてもいいですか?

ただのコスプレイヤーなので聖女は辞めてもいいですか?

「聖女様? あ、あの~。人違いじゃありませんか?」コスプレが趣味の赤石新(あかいしあらた)は会社をクビになった次の日、あるフリーマーケットを訪れていた。そこでコスプレ撮影会が開催されていることを知り、迷わず更衣室に飛び込む新。準備も万端、『せっかくだから楽しもう』と前向きな新は、プレハブのドアを開けたが、その瞬間光に包まれる──。コスプレ趣味の新が命じられたのは、聖女として世界を浄化すること!?陰謀渦巻く王国で異世界コスプレ生活、開幕!
化けてもセックス~童貞男と地縛霊

化けてもセックス~童貞男と地縛霊

「ほら僕の口でイッてごらん?」――ひょんな事から突然、自宅アパートに居着く地縛霊が見えるようになった翔。武田と名乗るそのイケメン地縛霊は、ずっと前から翔の事を(性的に)狙っていたらしい。「可愛いな翔くん、君のイイところは全部知ってるよ」そう言ってファーストキスを奪いペニスを咥え―…!?抵抗したくても体が動かず、好き放題に全身をいじくり回され、もうぐちゃぐちゃのドロドロ。性感帯をピンポイントで刺激されて、コワイくらいに奥から快感がこみ上げてくる。幽霊とセックスするなんてあり得ねぇのに、なんでこんなに気持ちいいんだ…!
愛したαとつがえない~愚かなβは運命に狂う

愛したαとつがえない~愚かなβは運命に狂う

βの満は、エリートαの孝太郎との結婚が決まり幸せいっぱい。自分はΩじゃないから番にはなれないけど、愛し合っている俺達なら大丈夫。そう思っていたある日、結婚式場の担当者として現れたのは、孝太郎の高校時代の同級生だった。しかも彼はΩ性で!?思い出話に花を咲かせながら親しげに話す2人の姿を見て、嫌な予感を感じる満。いつかΩである彼が発情したら、αである孝太郎と番になってしまうかもしれない…。不安をかき消すかのように、彼の硬く反り立ったモノを口いっぱいに頬張り、嫉妬を飲み込む。「もうすぐ結婚できると思うと嬉しくてたまらない」そう囁く幸太郎と何度も熱いキスをして、何度もカラダの奥深くで繋がって。やっぱりΩとかαとか、そんなことは些細なことだ。そう思っていたのに――…!?
毒を食らわば抱くまで~彫師と少年の狂愛SEX

毒を食らわば抱くまで~彫師と少年の狂愛SEX

「僕のこと、夢の中でどんな風に犯してたの?」そう言って少年は長い舌を絡ませキスしてきた。その瞬間、毒が回ったかのように全身が熱く痺れ――…!彫師をしているタカシは、ある日恩師から「恋人に刺青を入れてほしい」と頼まれる。その恋人は不思議な魅力を持つ少年で、どこか自分の初恋相手に似ていた。無邪気な笑顔で距離を詰めてくる少年を鬱陶しく感じつつも、気になって仕方ない。困惑しながら刺青を彫るが、柔らかい肌に触れる度にひどく興奮してしまい…。痛いくらいに勃起し、思いっきり犯す夢まで見る始末。こいつは恩師の恋人で決して手を出してはいけない相手。これ以上近づくのは危険なのに、キレイな身体にブチ込みたくて狂っちまう…!!
組長にイキ殺される!~後がない闇金が選んだネコの道

組長にイキ殺される!~後がない闇金が選んだネコの道

「可愛い声で鳴けるじゃねぇか」債務者に逃げられた闇金の原口。極悪非道と評判のケツ持ちヤクザにバレたら殺される…と思っていたら組長が現れて!?ビビっていたら何故か見初められてしまい…。しかも債務者が見つかるまで絶対服従することに。動揺する原口をよそに、組長は楽しそうに裸になるように命令してきて――。使ったことのないお尻に指をグリグリと突っ込まれ、前も一緒に擦られて…イかされてしまう!その後も組長の大きいのをシャブらされたり…乳首クリクリされたり…どんどんエッチなことを仕込まれてしまい!?どうしよう!このままじゃ俺、イキ殺されちゃうよ…!
ピンサロリーマンに溺愛指名、挿入ります!~ムカつく後輩のSEXテクが気持ち良すぎる~

ピンサロリーマンに溺愛指名、挿入ります!~ムカつく後輩のSEXテクが気持ち良すぎる~

エリートを自負するサラリーマン・宮本には秘密がある。それはゲイであること。そして、ピンサロで働いていること。元カレの借金返済をする為に始めたピンサロの仕事だけど、SEX大好きな宮本には天職。No.1になって順調に借金を返済していた。そんなある日、会社のムカつく後輩・新井が客としてやってきて!?しかも、宮本のことを好きだって告白してきて――!?新井なんて後輩の癖に宮本より仕事が出来てプライドに障る。そんな存在だったはずなのに…。耳元で甘く囁かれて、弱いトコばっかりエロく触られたら気持ち良くてイッちゃう……って!ダメだ!流されてたまるか!簡単には絆されてやらないんだからな!!!――ピンサロリーマンに注がれる溺愛の行方はどうなる?
悪役令嬢って何をすればいいんだっけ?

悪役令嬢って何をすればいいんだっけ?

前世の記憶を取り戻したことによって、ラノベ好きなアラフォー研究員から、乙女ゲームの悪役令嬢へ転生したと気づいたカーディナル。一番の問題は、前世で一度も乙女ゲームをプレイしたことがないこと…。この先の展開はぼんやりとしか分からないけれど、こうなったら悪役令嬢を演じきって、潔く追放されようと決意!! 追放後の生活のため、前世の知識を活かして薬品の研究を始めたり、家族との絆を深めたりと、カーディナルは子供のころから堅実な道を歩んでいく。するとなぜか、そのうち婚約破棄されるはず(?)の王子を始め、王家の面々からも気に入られてしまい…!? ――人たらし万能令嬢、悪役なのにうっかり乙女ゲーム攻略!? 大人気小説のコミカライズ、待望の第1巻! (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 11・12・13・14に収録されています。重複購入にご注意ください)

おすすめのマンガ

真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)

真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)

侯爵令嬢のマリアベルは「真実の愛を見つけた」と王太子・エドワードに婚約を破棄された上、平民の新しい婚約者アネットの教育係を頼まれる。依頼を断り傷心のまま隣国に赴いたマリアベルは、そこで帝国皇太子レナートと運命の出会いを果たし…。「小説家になろう」総合年間完結済ランキング第1位作品、待望のコミカライズ!
北の砦にて(コミック)

北の砦にて(コミック)

前世日本人、転生したら雪の精霊の子ギツネに!? そんな前世の記憶を持つミルは、同じく精霊の母親と雪の山で平和に暮らしている。ある日、急に留守番を言い渡されて、寂しさに耐えられずミルは山を下りてしまう。動物の本能で人が怖いミルはある砦に辿り着くが、そこで顔に大きな傷のある隻眼の騎士に見つかってしまい…?
ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)

ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)

手入れのされたことがない赤髪に、ずたぼろな服をまとい、召使のように働かされている男爵令嬢・マリー。そんな彼女に、女嫌いで気難しいと言われている国一番の大富豪グラナド伯爵は一目惚れをする。しかし、ある勘違いから、グラナド伯爵はずたぼろのマリーではなく、お姫様のような姉のアナスタジアに求婚してしまい――。‎「小説家になろう」発の大人気作! ヒーローの勘違いから始まった、ずたぼろマリーのシンデレラストーリー!
転生したら武闘派令嬢!?恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです(コミック)

転生したら武闘派令嬢!?恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです(コミック)

趣味はバイク、特技はケンカ、苦手なものは恋愛という硬派な元ヤンキーのあたしは、ヤンデレ系乙女ゲームのヒロインに転生した。恋愛初心者の元ヤンに恋をしろだなんて……攻略対象である、執着系の王太子、鬼畜系の義兄、束縛系の王弟、二重人格の近衛騎士の4人には近づかないようにしていたのだけれど、なぜか相手から寄ってきて――。「小説家になろう」発!
ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~(コミック)

ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~(コミック)

やり込みまくったRPGゲームの世界に、突然放り込まれたオタク女子大生・榎島未結は気づいてしまった。「この国、五年後に滅ぶくね?」その不用意な発言が覇王・アーダルベルトの耳に入り、未結は無理やり参謀に据えられてしまう。アーダルベルトは確かにイケメン獅子獣人だし推しだけども! ワタシは参謀なんてやりたくない!! 叫びもむなしく、未結はゲーム知識を活用して、覇王と国の破滅を乗り越えることに…。
ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック)

ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック)

一方的に婚姻破棄を突き付けられた三十路主婦ユーリは、突如、異世界に迷い込む。冒険者ギルドにいたS級冒険者にポーション収穫の仕事を紹介され、異世界の生活にも徐々に慣れていくユーリは、収穫したポーションのとんでもない秘密に気付いた。外れだと思っていた回復機能のないポーションが、実は醤油だったのだ。しかも、ハズレポーションで作った料理は補正機能のオマケ付き!ユーリの料理は異世界の常識を変えてしまうのか? 「小説家になろう」発、大人気小説をコミカライズ!
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

自国の王太子の婚約者であるティアラローズは、ここが前世で自分が大好きだった乙女ゲームの世界だと気がついた。 しかも、自分はヒロインではなく、「悪役令嬢」!? 気がついたときにはすでに「婚約破棄」と「国外追放」を告げられる、物語のエンディングの卒業パーティ前日…… しかし、ゲームのシナリオ通りに進んでいく…はずが、ありえない出来事が。なんと隣国のイケメン王太子アクアスティードが、悪役令嬢のはずのティアラローズに突然の求婚!? 大人気WEB小説発!悪役令嬢のはずが超高スペックな隣国の王子に愛されまくりのラブストーリー☆
記憶喪失になったので、家族の中で一番信用できそうなお兄様を頼ることにしました【電子単行本】

記憶喪失になったので、家族の中で一番信用できそうなお兄様を頼ることにしました【電子単行本】

海辺の街の修道院で穏やかに暮らすマリア。彼女は2か月前、浜辺で保護され過去の記憶を失っている。ある日、マリアの兄・サティアス、母・イレーネと名乗る大貴族がやってくる。そして、マリアの本当の名前は“ビアンカ”だという。自分たちは家族だという彼らの言動に違和感を感じながらも別邸に向かったビアンカは、サティアスに邸内を案内してもらっている時バルコニーで気分が悪くなってしまう。広間で休んでいると、メイドたちがビアンカが自殺をしたと話しているのを聞いてしまい……!?
家族に役立たずと言われ続けたわたしが、魔性の公爵騎士様の最愛になるまで(コミック)

家族に役立たずと言われ続けたわたしが、魔性の公爵騎士様の最愛になるまで(コミック)

家族に虐げられてきたエルマは、ある日“氷の魔性”と恐れられる覆面の騎士に出会う。彼は自身の美貌で相手を魅了してしまう“魔性”の力をもっていた。しかし、この力が効かないエルマに興味を抱いた男はエルマの不遇を知り、強引に家から連れ出すことに!? 「小説家になろう」発、超王道シンデレララブストーリー・待望のコミカライズ第1巻!
悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~【単行本版】

悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~【単行本版】

【この作品は同タイトル分冊版の1~4巻と描き下ろしイラストを収録した単行本版です】「いつからだろう…家族の愛を欲しいと思わなくなったのは――。」伯爵家に生まれた双児の娘…そのどちらかが生まれる前から「悪魔の花嫁」になる運命を定められている。何も知らず平和な日々を過ごした双児は、ある日、妹の手に現れた「悪魔の紋様」によって人生が狂わされることに――…。家族からの関心と愛情を一身に受ける妹・リューナと、誰からも見向きされず、孤立していく姉のルジー。そして双児を取り巻く人々の醜い感情と欲望……真の「悪魔の花嫁」となるのはいったい――?