姉に略奪されて婚約破棄されましたが、将来有望な貴公子に求婚されました。

姉に略奪されて婚約破棄されましたが、将来有望な貴公子に求婚されました。

羨ましいと言いながら、妹の自分から全て奪う姉。とうとう婚約者まで奪われて――!? ※この作品は『婚約破棄されましたが、幸せに暮らしておりますわ!アンソロジーコミック』4巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
Ωとαの偽恋協定

Ωとαの偽恋協定

【電子限定特典として、描き下ろし漫画(1P)が付きます】「運命」という言葉が嫌いなΩのあまねは、あまねが“運命の番”だと言う御曹司でαの音羽と出会う。彼は“運命の番”を嫌っており、本能に抗い自らをコントロールできることをある人物に証明するため、“運命の番”であるあまねに協力してほしいと懇願する。発情期がまだきていないあまねには音羽が自分の“運命の番”かわからなかったが、彼の思いに共感し引き受けることに。そんなある日、音羽と話している最中にあまねに初めての発情期がきてしまい……。
3度目の魔法はとけない

3度目の魔法はとけない

【電子限定特典として、 描き下ろし漫画(1P)が付きます】葉は「幼なじみの樹の王子様になりたい!」と小さい頃から夢見ていた。しかしその後、樹に2度の失恋。それでも諦めきれず今も片想いをしている。ある日、樹の妹・千花から彼が二人暮らし用の部屋を探していると聞く。樹の同居相手が気になって仕方ない葉は、彼が同僚の女性と親し気にしているのを目撃してしまい……!?すれ違い&あまあまラブストーリー。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい