5分でわかる友だち術

5分でわかる友だち術

読めば5分で、一生使えるスキル・友だち関係の悩み解決の法則がわかる小学生の実用書。小学生の悩みを、等身大小学生の擬人化にゃんころたちのマンガで描き、お笑い芸猫(おわらいげいにゃん)に扮した先生たちがアドバイス。楽しくおもしろく教えてくれる。
試し読み
幻よりうつつな・・・

幻よりうつつな・・・

橘皆無の幻のデビュー作が、遂に単行本化! アニメイト関連店で限定販売された『I:Z』に収録された4本のシリーズに、大幅加筆と描き下ろし新作を加えての豪華版。さらに、商業誌未発表の読み切り作品も収録。ファン必携の単行本!
螺旋のかけら

螺旋のかけら

沖野一樹は普通の高校生。だが不思議な夢を見て目覚めた朝、自分と同じ顔を持つ少年が現れ、その時から世界が一変する。倭京(わきょう)と名のる彼は、夢に現れたあの人と同じ瞳の色で、師の意思をともに継ぐため、前世の記憶をとり戻せと迫る……!!前世の因縁にもつれる謎――。朔弥と倭京のふたりがそろった時、眠っていた物語が再び、動きはじめる――!!
DATA

DATA

体内に取り込むと不思議な力を発動させることのできる《石》。その《石》の力を操るユキとサクラには、過去の記憶がいっさいなかった。わかっているのはこの《石》が他にもいくつかあるらしいことだけ。自分は何者で、どこから来たのか。そしてこの《石》は一体何なのか――。《石》を探すユキとサクラの旅が始まる!!
あしたのタマゴ

あしたのタマゴ

高校生・勝矢真琴の前にある日突然現れた、真琴の孫だと名乗る少年・祐介。彼は開発中のタイムマシンに乗って行方不明になってしまった人たちを捜し出すため、真琴に助けを求めて未来からやって来たのだった! 真琴は戸惑いながらも、幼なじみの桃香や綾子とともに協力することに……!? 橘皆無が描く、タイムトリップ・ラブコメディ第1巻!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい