被追放者たちの天下無双

被追放者たちの天下無双

人間と魔族による覇権争いが続く世界。半魔族という異端の出身でありながら人間界で暮らすジオ・シモンは周りの人間に蔑まれながらも、努力のみで将軍にまで上り詰めた。しかし大魔王の策略で、仲間たちの手により地下牢に幽閉されてしまう。仲間に失望し、帝国を出たジオは、辺境の地で3人の男と出会う。元勇者パーティーの人造人間、伝説の老魔族、ひ弱な一般人。彼らはそれぞれの居場所から訳ありで追放された男たちで…!? のけ者たちつまんねぇ世界をぶっ壊すッ!! 狂暴バトルファンタジー開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
セミリタイアした冒険者はのんびり暮らしたい

セミリタイアした冒険者はのんびり暮らしたい

魔国との戦争の最前線にいた若き凄腕冒険者・ヘンリー。トップクラスの能力を持つ彼は、なぜか後方の安全な街に拠点を移していた。その理由は……のどかな余生を過ごすため! 美味い食事と酒に舌鼓を打ちながら、ぬるーい日常を送りたい彼だったが、さっそく新人冒険者たちとパーティを組むことになり……。果たしてのんびり暮らせるのだろうか!? セミリタイアした冒険者が始める第二の人生、ここに開幕!
槍使いと、黒猫。

槍使いと、黒猫。

「小説家になろう」で6800万PV突破の大人気小説が待望のコミカライズ!! 漫画家には、「コードギアス」や「ロードス島戦記」を執筆し、コミカライズに定評のある、たくま朋正が担当しています。ある日突然、ダークファンタジー風異世界に飛ばされた無職青年・シュウヤ。だが彼は異世界ライフを楽しむべく、自らそこでキャラクターメイキングを行い、光と魔の力を合わせ持つ強力な新種族に転生。サバイバル生活の中、スケベで陽気な彼は持ち前のバイタリティで、豪勇無双の槍使いへと成長する。やがてシュウヤは、契約を結んだ黒猫にして最強の神獣・ロロを相棒に、美女とスリルを求めて気ままな旅に出ることに!
おっさんのリメイク冒険日記

おっさんのリメイク冒険日記

ブラック企業の歯車として長年働いたせいで身体を壊し退職、人生に疲れ果てた「独身アラフィフおっさん」の主人公は、やけくそで買った宝くじが大当たりし、のんびり過ごすべくオートキャンプに出かけた。しかし突如異世界に飛ばされてしまい、若返った身体とチートなスキルの数々をゲット! 現代から持ち込んだアイテムも駆使して、元おっさんは縦横無尽やりたい放題&人生をリメイクしていく――!!
いなかのほーむせんたーおとこのじゆうないせかいせいかつかどかわこみっくすえーす
田舎のホームセンター男の自由な異世界生活(1)
田舎のホームセンター男の自由な異世界生活(2)
田舎のホームセンター男の自由な異世界生活(3)
田舎のホームセンター男の自由な異世界生活(4)
田舎のホームセンター男の自由な異世界生活(5)
田舎のホームセンター男の自由な異世界生活(6)
田舎のホームセンター男の自由な異世界生活(7)
田舎のホームセンター男の自由な異世界生活(8)
田舎のホームセンター男の自由な異世界生活(9)
田舎のホームセンター男の自由な異世界生活(10)
田舎のホームセンター男の自由な異世界生活(11)
田舎のホームセンター男の自由な異世界生活(12)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい