「集中しろ――私としている淫らな行為に」ドSで有名な高槻教授に片想いしている哲学科大学院生の知美。飲み会の帰り、男子学生に絡まれた所を高槻に助けられた知美は、「先生が優しいなんてこれは夢だ」と思い込み、そのまま彼に甘えてしまう。翌朝目覚めるとそこは高槻の部屋だった。哲学を志し将来に悩む知美に、高槻は提案する――「君、私と結婚しなさい」アイリーノベル人気作品、待望のコミカライズ!
「快楽だけを感じて、俺に溺れろ」初めて会ったはずなのに、この男を私は知っている――?不動産仲介会社のOL・春香は仕事での失敗と失恋が重なって落ち込んでいたら、急遽流れ星が急直下!空から現れたのは自称魔王と名乗るあやしい男!?彼が言うには春香は元聖女で前世の宿敵だというけれど――そんなラノベ展開、信じられる!?「お前を幸せにして、希望を取り戻させ…その上で、お前を絶望させる」って宣言されてしまって…。元聖女の社畜OL×魔王様、溺愛同居はじめました。電子限定描き下ろしマンガ1P収録。
弥生は小さな博物館の学芸員。閉館の見回りをしていると博物館の展示物たちが動き始めた…!?予測不能の大ピンチを救ってくれたのは棺から蘇ったファラオ、アメンカラーで――…(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2021年8月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
「俺はお前を拒まない。そう決めたんだ!」たくましい体に輝く笑顔。元気が取り柄の新社会人・織田健。しかし上京したてのアパートで、なぜかポストにカミソリ、生ゴミ…と嫌がらせをされ始める。誰だ!? こんなことをする奴は! やっとのことで突き止めた犯人は、隣の部屋に住む陰気な引きこもり浪人生・淀川尋巳だった――生粋の陽キャVS生粋の陰キャ! 果たして彼らは分かり合うことができるのか!?
「快楽だけを感じて、俺に溺れろ」やさしく触れる舌と指先はやさしくカラダを溶かしていく… 肌を撫でられるたびに生まれる、初めての快楽に溺れてしまいそう…。初めて会ったはずなのに、この男を私は知っている――? 不動産仲介会社のOL・春香は仕事での失敗と失恋が重なって落ち込んでいたら、急遽流れ星が急直下! 空から現れたのは自称魔王と名乗るあやしい男!? 彼が言うには春香は元聖女で前世の宿敵だというけれど―― そんなラノベ展開、信じられる!? 「お前を幸せにして、希望を取り戻させ…その上で、お前を絶望させる」って宣言されてしまって…。元聖女の社畜OL×魔王様、溺愛同居はじめました。
憂鬱な雨の夜、仕事から帰ると自宅の前に美少年が落ちていた――普通のサラリーマン・十希保春樹は、雨に打たれてずぶ濡れになった少年を見かねて、彼を自宅に上げてやることに。少年が何か事情を抱えているのを察しつつも詮索はせず、風呂や食事を与えて眠りについたが、前触れもなく突如唇を重ねられ……!?「春樹サンは今から俺に犯されるんだよ」春樹の体を強引に暴きながらも、人間が嫌いだと言う少年の思惑とは……?
「お嬢様、愛ではありません――調教です」禅ノ宮家の令嬢であるつぼみが自らの結婚の知らせを受けた頃、執事・吉志野(よしの)に、とある命が下された。それはつぼみを立派な花嫁にする手伝いだというが……。突然の縁談に、普段と様子が違う吉志野。不安を抱えた夜、つぼみは部屋を訪れた吉志野に突然、褥の上へ押し倒される。幼い頃から知っている彼の知らない顔。頭で理解するよりも先に、体に走る熱と痺れが花を開かせていく。令嬢と執事。二人を結ぶのは主従関係だけか、それとも……
「入れただけでこれとは…。はしたないな、姫」 故郷の村を守るため、生贄として大江山に住む鬼・酒呑童子に捧げられることになった凛。恐ろしいけれど、これも使命のため。そう思って体をこわばらせる凛の前に現われたのは、鬼とは名ばかりの美しすぎる一人の男性だった。「ぬしは、私に媚びなければ」 そうささやく彼から絶え間なく与えられる甘美な愛撫に、純白の体は蜜を溢れさせて――…。“恐ろしい鬼”と聞いていた。でも、宝物に触れるように私を抱く彼を、私は鬼とは思えない――。恋の糸が複雑に絡み合う、妖艶で絢爛な恋物語。
「お嬢様、これは愛ではありません。――調教です」 禅ノ宮家の令嬢・つぼみは結婚前の準備として幼なじみでもある執事・吉志野に突然、褥の上へ押し倒される。幼い頃から知っている彼の知らない顔…。頭で理解するよりも先に、体に走る熱と痺れが花を開かせていく中、彼が告げたのは「これは愛ではない」という冷徹なひと言だった。けれどつぼみの心と体は彼に惹かれていってしまい…!? 令嬢と執事。主従の切ない恋物語が今、幕を開ける――…。