『年下の恋人~僕が初めてって言えよ~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
年下の恋人~僕が初めてっ...
年下の恋人~僕が初めてって言えよ~
浅霧陽子
浅霧陽子
佐嶋しおり
佐嶋しおり
嵯峨根グミ
嵯峨根グミ
あらすじ
「僕が初めてって言えよ」。39歳で、24歳の彼氏ができた。彼には言えない、あなたの子を妊娠したなんて…【年下の恋人~僕が初めてって言えよ~(浅浅霧陽子)】。元旦那の結婚式の帰り道に泥酔し、起きたら若い男が同じベッドに!? その後も、彼となにかと顔を合わせるようになり…【Half Price Woman(佐嶋しおり)】。32歳。職場の後輩が寿退社し、友達から結婚報告のハガキをもらい、親から結婚の催促の電話があった厄日。婚活パーティーもうまくいかないし… と落ち込んでいた時、同じような状況の男性が隣に座って…【厄日に会いましょう(嵯峨根グミ)】。久しぶりにできた彼氏は年下男子! 遊び? お金目当て? …本気になってもいいのかな? 大人の恋を応援するR30年下彼氏オムニバス傑作選、3本を収録! ※本作は「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい