『不純モザイク』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
不純モザイク
不純モザイク
Dr.天
Dr.天
あらすじ
子供のころによく遊んだ美少女・朔夜とお見合いをするために月読家を訪れた龍彦。久しぶりの再会を楽しみにしていたが、美少女は実は男の娘!しかも、実家への融資を条件に自分が奴隷状態で売られた事を知る。ゆがんだ性格の朔夜に日々翻弄されて生活する龍彦。夜には首輪を付けられて「遊び」と称して夜伽を強制されるはめに…。そんな生活に慣れたある日、本家から朔夜の異母弟の鏡夜が訪ねてくる。朔夜はさっそく「遊び相手」として薬をかがせて、軟禁状態にして服を脱がせ始めるが…。収録作品:蝶で花よ(※初出:『女装の王子様(1)』)/歪姫(※初出:『ワンダフルBoy’s(1)』)/お嬢様(偽)と私(※初出:『女装の王子様(2)』)/躾の時間(※初出:『ワンダフルBoy’s(2)』)/犬はソレがガマンできない(※初出:『ワンダフルBoy’s(3)』)/おあずけしましょ(※初出:『ワンダフルBoy’s(4)』)/恋はナニでできてるの(※初出:『女装の王子様(2)』)

不純モザイク

ふじゅんもざいく
著者:Dr.天
最新刊:
2011/09/30
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい