『社畜令嬢は竜殺しの騎士に娶られる 異世界で家にも帰れず限界えっち(分冊版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
社畜令嬢は竜殺しの騎士に...
社畜令嬢は竜殺しの騎士に娶られる異世界で家にも帰れず限界えっち(分冊版)
筧伽藍堂
筧伽藍堂
あらすじ
「やっと見つけた、俺だけの花嫁――…」“竜殺し”と恐れられた結婚相手がまさかのイケメン!?騎士様の体力は無尽蔵で、私を強く抱きしめ、毎晩熱く乱れさせて――……。奴隷のように扱われているルイは、慣れっことばかりに引き取られた先でも45度のお辞儀と謝罪を繰り返す。それもそのはず、ルイは転生前もド社畜で、理不尽なことには耐性があるから。とはいえ、まさか親戚の策略で、誰もが恐れる“竜殺し”の騎士・クロードに嫁ぐことになるなんて…!!地獄からさらに地獄へと導かれ、もう終わり…と思いきや、行きついた先に待っていたのは、初夜から始まる甘い溺愛執着で!?【コワモテ騎士様】×【転生社畜令嬢】の“しるし”が導く異世界ロマンチックラブコメ♪※この作品は「禁断Lovers Vol.150」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい