『四ノ宮社長に抱かれたい 恋人レッスンはえろ甘溺愛付き!?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
四ノ宮社長に抱かれたい恋...
四ノ宮社長に抱かれたい恋人レッスンはえろ甘溺愛付き!?
アリカタ
アリカタ
あらすじ
「ここ…擦ると気持ちいいでしょ?」カフェを営む一花は、セックスがつまらないという理由でフラれて悩んでいた。そんな様子を察した常連の四ノ宮から、食事に誘われる。四ノ宮は物腰やわらかで、どこかの会社の社長さん。遠くから見るだけで満足していた人と、素敵なお店でワインを飲むうち、べろべろになった一花は無茶なお願いをしていた…「四ノ宮さん、私に恋を…セックスを教えてください!!!」困惑気味の彼だったけど、一花の本気のお願いに根負けし…「恋(セックス)」を教えてもらうことになったはいいけど、四ノ宮の指が、舌が、敏感に快感をすくいとって…全身甘く痺れてしまい――…!!【スマートな肉食紳士】×【うぶなカフェオーナー】セックス付きの溺愛レッスンスタートです♪※この作品は「ラブキス!more Vol.34,35,37,40,43,46」に収録されています。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい