『Mr.G・L《ミスター・グッドルッキング》を探して』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Mr.G・L《ミスター・...
Mr.G・L《ミスター・グッドルッキング》を探して
望月玲子
望月玲子
あらすじ
花咲せあらは、幼いころから筋金入りの自他共に認める絶望的なメンクイだ。今日もいいお顔過ぎて見とれてしまった沢井守を難なくゲットしてしまう。小野寺くんに桜庭くんに柊くんに……これで何人目? 曜日替わりでイケメン彼氏とデートを続けるせあらであったが、他の彼とは毛色が違い、なぜだか一番目があう沢井守のことが何となく気になってはいた。そんなある日、部長から見合い話を持ちかけられる。お相手は超上玉のエリートイケメン!? すぐさま今カレをすべて精算し結婚モードに突入するせあら。その前に沢井守が現れて……。表題作の他、「ゴールドディガーに乾杯!」、「SHINE ON GIRL」、「水玉模様の夏」、「ラストダンス」も収録!! 望月玲子先生がお贈りする揺れ動き夢見る女性たちが織りなすラブストーリー短編集!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい