『薬指にキミの印 不愛想な彼はわかりづらくて甘すぎる(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
薬指にキミの印不愛想な彼...
薬指にキミの印不愛想な彼はわかりづらくて甘すぎる(単話版)
青島嘉野
青島嘉野
あらすじ
「この薬指に、俺だけの印つけてくれる?」壮賀と私は付き合って2年の恋人同士。人からは「不愛想」とか「恐い」とか言われてしまう壮賀だけど、私にとっては頼りがいがあって優しくて、とっても格好いい素敵な恋人。抱き合うたびに、彼の熱い指や唇が、愛してるって伝えてくれる…。友人の結婚式で幸せそうな姿を見ると、「私たちもいつか、あんな風に…」なんて考えてしまうけれど、彼はどう思っているんだろう…。結婚式から帰ってくると、突然壮賀にキスされて…!?こんなに性急な彼、知らない…。激しく求められて、おかしくなりそう…っ!いつも理性的でクールな彼が嫉妬で豹変!? 無表情寡黙カレとの純愛ラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい