『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される@COMIC』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
心の声が聞こえる悪役令嬢...
心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される@COMIC
SHABON
SHABON
百畑うな
百畑うな
かのん
かのん
あらすじ
「このカップル、可愛すぎる…!」 心の声が聞こえる美貌の令嬢×ピュアな完璧王子 初々しいふたりが送る、赤面必須ロマンスファンタジーのコミカライズ第1巻! 【あらすじ】 圧倒的な美貌で妖艶姫と呼ばれる公爵令嬢・エレノア。彼女には、人の本音『心の声』が聞こえるという秘密があった。打算、嫉妬、中傷など、悪意に晒され続けたエレノアは、いつしか心を閉ざし、恋をすることも諦めていた。しかし、王子・アシェルとの出会いで、エレノアの毎日が一変――!? 端正な顔立ちと落ち着いた声で振舞い、誰が見てもパーフェクトな人物かと思いきや… 「ふうー、緊張するなぁ。よーし、がんばるぞー!えい、えい、おー!」 実は弱気で少年のような王子だった!? 初めて聞く心地よい『心の声』に、好奇心を抱くエレノア。やがてそれは、アシェルへの恋心に変わっていき……?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい