『拝啓 オジサマ王弟殿下、一夜限りのはずが婚約の申し込みは想定外です!(分冊版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
拝啓オジサマ王弟殿下、一...
拝啓オジサマ王弟殿下、一夜限りのはずが婚約の申し込みは想定外です!(分冊版)
あずたか
あずたか
あらすじ
「君はそのままで美しいよ」逞しい身体に包まれ、優しい愛撫に乱されて――…。齢30で転生し伯爵令嬢となったレティシアは、王子に婚約破棄されてしまう!ショックだったけど、それ以上にホッとしたレティシア。…なぜなら、本当はマッチョのオジサマ好きだから!それに、心のどこかでは好きな人との恋を夢見ていた。会場から去る途中、密かにずっと憧れていたリアム王弟殿下とぶつかりケガをしてしまい、手当てしてもらうことに。思わぬ急接近に心臓が鳴りやまぬなか、話を聞いたリアムに優しい言葉をかけられ、こんなチャンスは二度とないと思ったレティシアは、想いを伝えようと勇気を振り絞り――…「私の処女…もらってください…っ」な、なんか言い方間違えたかも…!?【憧れのオジサマ王弟殿下(※マッチョ)】×【元・アラサー喪女の伯爵令嬢】ピュアで淫らな年の差ラブロマンス開幕!※この作品は『ラブキス!more Vol.38』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい