『溺愛させて下さい、有料で』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
溺愛させて下さい、有料で
溺愛させて下さい、有料で
愛染マナ
愛染マナ
あらすじ
結婚を意識していた恋人に騙され、彼が既婚者であることを知らずに不倫していた純子。 それが原因で、教師という仕事も失ってしまう。 そんな中、彼と一緒に願掛けで買った宝くじで500万が当選! けれど、純子の気分が晴れることはなく、自暴自棄に…。 そんな彼女の前に現れたのは、謎の年下イケメン・晴斗。 「俺とママ活しませんか?」 有料でもいいから誰かに優しくされたかった純子には、晴斗の言葉一つ一つが心地良く、乗せられるように身体を重ねてしまう。 一夜限りのつもりだったけれど、身も心も空っぽになっていた純子は、嘘とわかりきった晴斗のリップサービスに溺れ、たびたび会うようになる。 一方、学費のためにママ活をしていると話していた晴斗は、昔から純子のことを知っているようで・・・? 【収録作品】 溺愛させて下さい、有料で 1~6 あとがき ★単行本カバー下画像収録★ 【電子限定で描き下ろしの漫画4ページが収録されています。】 (※このコミックスは恋愛天国に掲載された「ママ活、はじめます(恋も仕事も失ったけど宝くじが当たったので)」のタイトルを変更して収録しています。)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい