『しあわせうさぎ ~クマのプー太郎セレクション~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
しあわせうさぎ~クマのプ...
しあわせうさぎ~クマのプー太郎セレクション~
中川いさみ
中川いさみ
あらすじ
あの名作ギャグマンガが令和によみがえる! 不条理ギャグマンガとして一世を風靡した『クマのプー太郎』を覚えていますか。プー太郎、カラオケザル、ロジャー…多くの人気者が生まれていきました。その中でもとびきり人気があったのが、しあわせを探すうさぎ「しあわせうさぎ」。2022年、うさぎ年を来年に控えた今年、初の「しあわせうさぎをメインとした『クマのプー太郎』撰集」が発売されます!! しあわせうさぎを知っている方も知らない方も―― 心がちょっと疲れちゃう人が増えている今、しあわせうさぎとともに、あなたもしあわせを探しませんか。伝説的ギャグマンガ『クマのプー太郎』から、人気キャラ「しあわせうさぎ」が登場するエピソードを抜粋し再編集! 原作にはなかった新エピソードも多数収録!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい