『ぼくらの時間 おまだめ a time for us~「おまえでダメならもうダメだ」同人集~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ぼくらの時間おまだめat...
ぼくらの時間おまだめatimeforus~「おまえでダメならもうダメだ」同人集~
未散ソノオ
未散ソノオ
あらすじ
『おまえでダメならもうダメだ』スピンオフ2本立て!好感度高め系バーのマスター、八雲は、同級生の伊勢島からプロポーズされる。合理的過ぎるが故に仕事はできるが対人関係からっきしの伊勢島だが、八雲は付き合うことに…なる少し前の物語「OMADAME a while ago」。長期の有給休暇を強制的に取らされることになった伊勢島。八雲もタイミングを合わせて休むことに。二人がデート先に決めたのは、伊勢島リクエストの「田舎っぽい人がいない海」。おいしい海鮮に無人の浜辺、幼少時の思い出を語りだす伊勢島――心ほぐれる二人旅を描く「OMADAME a little trip」。カラーイラストや、空腹注意な八雲のレシピ集も収録した豪華版!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい