『ドSなM系西野くんとドMなS系美月ちゃん【フルカラー合本版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ドSなM系西野くんとドM...
ドSなM系西野くんとドMなS系美月ちゃん【フルカラー合本版】
クロマメ
クロマメ
あらすじ
私にはちょっとした秘密があるんです……。大学に通う美月は同じサークルで2つ先輩の西野と付き合う事になった。男子から人気の清楚で誰にでも優しい美月がサークルいちヘタレで冴えない西野と付き合う事に周囲からは戸惑いの声が。そんな中以前から美月を狙っていた駒崎が言い寄るのだが丁重にお断りされる。諦めきれない駒崎は二人の関係には何か裏があるはずと疑い、こっそり二人が消えた空き教室を覗くとそこではなんと……。「あんなにやりたがってたろ? 公開プレイ」「駒崎さんの前でだなんて……ダメ、恥ずかしい」「でもそれがいいんだろ?」私の秘密、それは彼限定で○○になっちゃうんです……。大人気「ドSなM系西野くんとドMなS系美月ちゃん」のフルカラー合本版版です!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい