『[スパイシーレディ]私たち愛に飢えています!~溺愛彼氏と初めての中イキSEX【合冊版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
[スパイシーレディ]私た...
[スパイシーレディ]私たち愛に飢えています!~溺愛彼氏と初めての中イキSEX【合冊版】
雪乃つきみ
雪乃つきみ
あらすじ
合冊版でお得に読める!「こんなにトロトロに濡れてるのに、不感症なわけないだろ」10年付き合った彼氏に振られたOL・莉子。失恋のショックを慰めてくれたのは、街コンで出会った唯川直矢だった。初対面なのに話しやすいし、趣味も合う。なにより優しい対応で、緊張がほぐれ笑顔になった莉子に直矢が一目惚れ。不感症でセックスに抵抗がある莉子。しかし直矢に優しくキスされて、丁寧だけど激しく敏感な部分をイジられたら、くちゅくちゅといやらしい音が部屋中に響きだして…。不感症だったはずなのに、こんなに気持ちよくなって感じちゃうなんて、自分の体じゃないみたい……!※本書は合冊版となります。重複購入にお気を付けください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい