『ご機嫌ななめな君が好き オジサマ上司に手のひらで転がされてます…!(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ご機嫌ななめな君が好きオ...
ご機嫌ななめな君が好きオジサマ上司に手のひらで転がされてます…!(単話版)
東ぺちこ
東ぺちこ
東ぺちこ読み切りColl...
東ぺちこ読み切りCollection
あらすじ
「そのしかめっ面、俺が崩してやる」学生時代に目つきが悪いと言われたことがトラウマで男性が苦手になってしまった戸田。どうしても男性に対してきつくなってしまい、そのせいか会社では一ノ瀬課長と毎日のように衝突していた。そんなある日、そのトラウマが原因で仕事で大きなミスをしてしまい、苦手だった一ノ瀬にフォローしてもらう結果に…。ケンカのたえないふたりだったけど、この日を境に強引だけど優しい彼に戸田は次第に惹かれていくようになって…。苦手な上司とまさかまさかの社内恋愛発生の危機!? ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

ご機嫌ななめな君が好き オジサマ上司に手のひらで転がされてます…!(単話版)

ごきげんななめなきみがすきおじさまじょうしにてのひらでころがされてますたんわばん
最新刊:
2021/03/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい