『美容師さんは甘く見守るいじわるオオカミ(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
美容師さんは甘く見守るい...
美容師さんは甘く見守るいじわるオオカミ(単話版)
藍川
藍川
藍川読み切りCollec...
藍川読み切りCollection
あらすじ
「俺はそういうところが好きだけど?」ちょっと重めな愛が原因で歴代の彼氏たちから同じ理由で振られる続けるOL・月乃。振られる度に仲の良い美容師・星太一のところへ決まって愚痴をこぼしながら、髪を切ってもらっていた。そんなある日、月乃は新しい出会いを求め合コンに参加し、1人の男性と意気投合♪ 今後の展開に期待していたところ、偶然、道すがら太一に遭遇し、合コンでのことを話していたところ、意気投合した彼は実は彼女持ちだったことがわかり…? いつも優しい彼は羊の皮を被ったオオカミでした♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

美容師さんは甘く見守るいじわるオオカミ(単話版)

びようしさんはあまくみまもるいじわるおおかみたんわばん
最新刊:
2021/03/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい