『指だけでイっちゃった?~意地悪マッサージ師の凄テクで…』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
指だけでイっちゃった?~...
指だけでイっちゃった?~意地悪マッサージ師の凄テクで…
望月杏衣
望月杏衣
あらすじ
マッサージオイルの営業をしている千秋は男性の手が大好きな手フェチ。ある人気サロンに営業に行った際、理想の手を持つマッサージ師の桐山と出会う。無骨だけど、優しい笑顔で話を聞いてくれる素敵な人。そんな彼からオイルを使ってマッサージを受けることに。長い指が肌をすべり、触られたところが気持ちよくて思わずエッチな声が漏れちゃって。そんな千秋の反応を楽しんでいるかのように桐山の指はさらに際どいところを攻め始め、トロトロの下着の中まで侵入していく。「感じてる顔、すげー可愛い」熱い視線で見つめられながらグチュグチュとかき混ぜられ…こんな凄テクで攻められたらもう…指だけでイっちゃう!

指だけでイっちゃった?~意地悪マッサージ師の凄テクで…

ゆびだけでいっちゃったいじわるまっさーじしのすごてくで
著者:望月杏衣
最新刊:
2020/05/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい