『オ●ニー見せあったら友達でいられるか?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オ●ニー見せあったら友達...
オ●ニー見せあったら友達でいられるか?
あらかた
あらかた
あらすじ
凶悪な顔のせいで友達ができない東条。ある日、腹ペコで倒れていた人を助けると、アパートのお隣さんで大学の同級生と判明。それがキッカケで、ド天然だけど物怖じしない和泉くんと仲良くなれて、初めて出来た友達に浮かれていたある日。「オナニーでイッたことある?」って聞かれて…えぇ?! それ友達に話すことなの!? さらに「オナニー手伝ってくれる?」って…それも友達同士でスルことなの!? 断り切れずにチ〇コを扱いてあげて、亀頭こすり合わせちゃったりもして。喘ぐ和泉が可愛くて、自分もすぐにイッてしまう! もっと一緒にシたい…なんなら和泉くんのナカに入りたい…だけどこんなことシちゃったら、友達のままでいられるの―!?

オ●ニー見せあったら友達でいられるか?

おなにーみせあったらともだちでいられるかえむびーじぇー
著者:あらかた
最新刊:
2019/06/12
おなにーみせあったらともだちでいられるかえむびーじぇー
オ●ニー見せあったら友達でいられるか?(1)
オ●ニー見せあったら友達でいられるか?(2)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい