あのマンガをもう一度読みたいんだけど、断片的なシーンだけしか思い出せなくて、肝心のタイトルが出てこない…ということはありませんか?
ちょうど私が今そういう状態なので、もしよければ該当しそうな作品があれば教えていただきたいです…
・一人称が自分の名前のキャラが出てくる(主人公ではない)
・こいつは見た目は子供だけど、中身は大人的な感じの参謀ポジションだった気が…)
・バトルマンガ(からくりサーカスっぽいような雰囲気だったような気が…)
気がする情報ばかりのふんわりしたことしか思い出せず、自分だけでは到底思い出せる気がしません。もし思いついた方がいらっしゃいましたらご協力お願いしますm(_ _)m
他にも思い出せないマンガがある!という方がいらっしゃればぜひここをご活用いただけたら
〜
▼いつごろ読みましたか
2024年
▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
Xのタイムライン
▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
【 少年 】
▼作品について覚えていること【必須】
女の子が小学生の頃リレーのアンカーの男の子に惚れる
その男の子はクラスの中心の子で、女の子は明るくなく接点はなかったが中学生になったある時席が隣になり仲良くなる(男の子の書いた絵を褒めるのがきっかけだったような…)
女の子は男の子と親密になるがある時女の子が雑誌の表紙を飾りクラスの中心になり段々と男の子と疎遠になっていく(男の子ヤキモチで女の子を突き放した)
男の子のことを諦めれず高校の進路を男の子と同じ学校にし現在進行形で初恋が終わっていないことを友達に伝え、友達は女の子のことを応援しようとする
Xのタイムラインに流れてきてネットの海に流れていってしまいました…
気になり眠れません
女の子は前髪が揃ったロングヘアだったような
男の子のことは〇〇ちゃんと呼んでた気がします