異世界系、時計修理する?フェンリルが一緒にいた気がするにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

前のコメント

うみ
うみ
約6時間前
▼いつごろ読みましたか 2016年〜2020年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 電子書籍 ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか GANMA ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年 ▼作品の長さは 何巻かは分かりませんが、当時学生だった私がかなりの時間をかけて読んだのでそこそこ長かったと思います ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると ▼作品タイトルの印象 異世界系によくある題名が長いものだったと思います。月光のようなワードが入っていた気がします ▼著者の名前の印象 何も覚えていないです。。。 ▼作品について覚えていること【必須】 時計修理と月光というイメージが強く残っています。 旅をしていた気がしますが、お供にフェンリルがいたと思います。 主人公の名前や兄弟、登場人物の名前も北欧神話系で、話の内容もそちらによっていた気がします。 最後らへんで何らかの原因が兄だと発覚し、お前だったのか!!というシーンがあったと思います。 💡ヒント どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう(例: 兄が持っていた/表紙には青い肌の男の子の顔が大きく描かれていた)