エモ系の最後はハッピーエンドの漫画を探しています!!にコメントする

前のコメント

名無し
約9時間前
▼なにで読みましたか? 電子の読み切り ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか Twitterか、なにかしらの漫画アプリだったかと思います。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女・女性 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 川野倫(ごめん)さんの作品だったような気がしたのですが、川野さんのインスタなど遡っても見つかりませんでした…。 ▼作品について覚えていること ざっくりとしたあらすじ 母親との仲が健全ではない女の子が高校卒業と同時に家を出て、一人暮らししながら専門学校?大学?に通い始める。学費も生活費も自分で全てまかなわなければならないため、普通のバイトではやっていけなくなり、デリヘル?かなにかの風俗で働き始める。 その中でかなり怖い目にもあって、主人公はかなり落ち込む。 その後なんとか学校を卒業し、風俗も辞め、看護師として働き始める。 ある日、ちょっと変わった男の子と仲良くなる(合コン?)主人公は、この人のおもしろさは私しかわからないだろう、と思い、この男の子を好きになり、付き合い出す。しかし、風俗で全てのことを経験してきてしまったため、この男の子に初めてあげられるものが何も残っていない、と気づいて、1人で悲しくなる。しかし、彼と一緒にお風呂に入って、そういえば男の人と一緒にお風呂に入ったことはなかったなと思い出して、幸せを感じる。結末は、慎ましやかに2人でずっと一緒に暮らす、って感じで締めくくられていたと思います。 内容はかなり細かく覚えているのですが、肝心の作者や題名、どの媒体で目にしたものがさっぱり覚えておらず、難航しています。もし心当たりある方いたら助けてください〜!