ケモ耳の獣人(人間に耳が着いただけの)ロボット が出てきますにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

前のコメント

名無し
約2ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2017年頃~? ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(電子) ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか 覚えてない ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年、? ▼作品の長さは だいたい全【5〜7】巻くらい ▼作品について覚えていること【必須】 多分1巻?の表紙は赤い背景に狐耳の獣人の女の子が描かれてました。最初の話の内容は主人公の男がテレビでケモ耳ロボットCMを見て、高校?の時いじめてた女の写真を送り、そいつそっくりの狐耳の獣人ロボットを注文する感じから始まります。主人公がされてたいじめの内容は女がバケツにおしっこしてそれをかけられたり、夜に首輪とリードを付けられて外を散歩刺せられたりみたいな感じです。ケモ耳ロボット達はサプリ?薬?を飲ませないと壊れるかなんかしちゃうみたいな感じでした。他に印象に残っているのは、そのロボット立ちを連れて集まり?みたいな感じのを開くんですけど、ある男がこのロボットは俺のもんだから何しようと自由だ!みたいな感じでそのロボットをみんなの前で襲うみたいな話もありました。あとは主人公といじめっ子そっくりの狐耳ロボットが他のケモ耳口ボットとその持ち主を誘拐?をして、ロボットは薬が貰えなくて顔にヒビとかが入って壊れちゃって、そいつの持ち主は犬用のゲージに入れられて、いじめっ子そっくりの狐耳ロボットに「犬のくせに人の言葉話してんじゃねーよ」みたいなこと言ってました。主人公とこの監禁された女は女がロボットにあげる薬を買えなくて、分けてもらってたみたいな関係で、主人公のロボットと監禁された女の口ボット同士がエッチなことをしようとする映像を主人公に見せたりしてるシーンもありました。色々と検索したりしてますが全然見つかんないので質問しました。ご協力お願いいたします