少女漫画 ヒロイン(サチ)が亡くなる→天使?になる 全2巻〜3巻にコメントする

前のコメント

名無し
約4時間前
▼いつごろ読みましたか 2014〜2017年 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女 ▼作品の長さは だいたい全【1〜3】巻くらい ▼作品について覚えていること【必須】 ヒロインの名前…幸(サチ)(うろ覚えです。) 冒頭では、ヒロインは病気で入院しており、涙を流しながら静かに病室で亡くなるところから始まります。(母親は隣にいた。) 亡くなったあと、ヒロインは確か空?で男と出会いその男にはニコと名付けます。 ヒロインがいるところと地上では時間の経過が違います。 途中の話はまったく覚えていません…。 最後には、ヒロインと男は生まれ変わり、学校の行く途中(入学式?)で会います。 お揃いのキーホールダー?みたいなのを2人ともつけており、そこで記憶が戻りハッピーエンド……。 という終わり方だった気がします。 【小学生の時に読んだもので、絵がとても綺麗だった印象です。作者名、タイトル、内容もかなりうろ覚えなので、もう1回読んでみたく質問させていただきました。】 どうぞご回答よろしくお願い致します。