画太郎だと芥川賞作家の村上龍(そうですあのカンブリア宮殿の)と合作した『DATマン』っていう読み切り前後編も未収録やね

90年代当時はまだまだ小説雑誌が元気だった時代で集英社は『ジャンプノベル』ってのを出してて
ジャンプ作品のコミカライズとか載せてた
そこで村上龍も小説『DATマン』を連載してたんだけど、そのタイアップということで月刊少年ジャンプに載ったのが
これw

単行本未収録がある漫画を語ろうにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
わらってごらん

わらってごらん

画太郎先生ありがとう!またまたこんなステキな本を作ってくれて。この本を1日1分、1週間読んだだけで10キロのダイエットに成功、女子高生にモテモテになった人もいるとかいないとか。とにかく、笑う門には福来る!さあ、キミも・・・わらってごらん!