それです!!!ありがとうございます(TT)

男の子2人の物語?【青春・感動・日常?】にコメントする

前のコメント

ふぃ
ふぃ
約18時間前
▼いつごろ読みましたか 2024年アニメイト店頭で見かけた ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 読んでいない 単行本発売済 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 【少年か青年】 ▼作品の長さは わからないが だいたい全【2〜3】巻くらい 出ていそう ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 君は放課後インソムニアのオジロマコト先生に似ていたような気がする ▼作品タイトルの印象 全く覚えていない ▼著者の名前の印象 覚えていない ▼作品について覚えていること・ヒント💡【必須】 アニメイトに行った際にふらっと横を通り過ぎた時に見かけ、友達に勧められた記憶しかありません( ; ; ) ・男の子2人が主人公のようです(BL作品ではない) ・表紙は男の子2人が並んでいて、片方笑顔だった気がします ・片方眼鏡をかけていたような気がします(曖昧) ・どちらかが自転車をおしているか乗っていたかもしれないです ・似てない2人が関係を持つことで成長する?みたいな話だと聞いた気がします ・どちらかにハンデがある?? 読んだことのない作品のためうろ覚えの情報しかないのですが、もしご存知の方がいたら教えていただきたいです…!!