異世界転生 復讐 恋人が殺されたにコメントする

前のコメント

匿名の匿ちゃん
24日前
▼いつごろ読みましたか 今年に入って(多分。直近なのは確か) ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 縦スクロール(電子書籍) ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか 不明 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・青年(内容的に青年と思われる) ▼作品の長さは 多分、多分、新連載だった ▼作品タイトルの印象 不明 ▼著者の名前の印象 不明 ▼作品について覚えていること【必須】(あらすじ) 主人公はおろおろ、大事な時でもしっかりしていない感じの雰囲気。 主人公はニートだったか、クビになったか、「この先どうしよう」状態。 酒場かハンバーガーショップ?まぁ飲食店で昔のクラスメイト?(女)と再会。(場所は日本ではなくアメリカっぽい) 「昔の主人公は悪くなかった」や「もう1度頑張ったら」と励まされ色々と雑談をしていた。しかし突然強盗が入ってきてひと悶着ある。もみ合いになったと思う。運よく主人公が強盗の銃を手に入れる。撃てば強盗を殺せたのに、びびって殺せなくて、結局強盗につかまる。 その後、自分の人生はいつもびびって何もできない意気地なしと振り返る。(なお、あんまり書きたくないけど、再開した同級生は捕まった強盗にレ○プされていた) そして、何かをきっかけにその酒場が爆発?よくわからないけど、全員死亡。主人公は異世界転生する。 異世界転生先では主人公は普通ぐらいに強くて、恋人もいてもうすぐ結婚する予定。地球で生きていた時のように意気地なしにはならない。守りたいものを守ると思っていた。 そんな、幸せ最高潮なのも束の間、主人公が外出中(討伐任務中?)に家か村に盗賊?が襲ってきて恋人はギリギリのところで死んでしまった。 婚約者が死んだことを悲しむ中、その襲ってきた盗賊の親玉が「転生前の強盗」だと確信をもつ。確かハンカチか服か袋にマークがありそれが一致していた。 主人公は恋人のため仇討を目指す。 ちなみに、「転生前の強盗」はほぼ全員が異世界に転生していた。そして1人リーダーが女になっていた。(多分) 認識が間違っているかもしれませんが、大まかにこんな感じです。