少女漫画 ローラースケート 女子3人チームにコメントする

前のコメント

オレンジ
約2ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2010〜2014年頃 (曖昧ですがおよそ10年前) ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女 ▼作品の長さは だいたい全【10】巻くらい (2巻ぐらいしか持ってなかったのでわからないです。) ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 「さよならミニスカート」という作品に似ているというか、思い出したい漫画にボーイッシュな女の子がいたのですが、こんな感じだったと思います。目もめっちゃでかい訳じゃなかった気がします…。 ▼作品タイトルの印象 本当に一切覚えてないです。 すみません。 ▼著者の名前の印象 わからないです。 ▼作品について覚えていること【必須】 主人公は女の子です。ローラーシューズを履いて街中を滑っていました。結構アクロバティックというか、普通の滑りではなかった気がします。塀の上滑ってたり。ストーリー曖昧なのですが、かっこいいボーイッシュのショートカットの女の子も登場します。その子も滑っていて「わぁ、綺麗…」みたいなことを主人公が呟いていたのを覚えてます。(結構有名な子?だった気がします)もう一人女の子出てくるんですけどこの子が思い出せなくて…結構ゆるふわですぐ泣いちゃう感じの子だったと思います。この3人でチーム(?)を組んでトーナメント戦(?)で勝ち上がるみたいなお話でした。本当に分かりづらくてすみません。10年以上前の記憶で曖昧です。良ければお力添えいただきたいです。よろしくお願いします。