少女漫画 ファンタジー 少年が主人公 ヒロインの人格入れ替わりにコメントする

前のコメント

リズ
リズ
2ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2020〜2023年頃に一巻が発売 ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか twitterの広告から興味を持ち、外部サイトの試し読み1話無料を利用 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女? ▼作品の長さは 不明 少なくとも一巻は出ているはずです ▼絵柄 少女漫画らしい繊細な線で、少しだけ古めの絵柄。おそらくベテランの方だと思います 昨今よく見るパキッとした線の絵柄ではありませんでした 似ている絵柄があまり思いつかずすみません ▼作品タイトルの印象 「◯◯の×」のように漢字が入る……ような気がします 少なくとも長文タイトルではありませんでした ▼著者の名前の印象 全く覚えていません ▼作品について覚えていること【必須】 ・舞台は現代ではなくファンタジー(西洋か東洋かは忘れてしまいました) ・主人公は少年。気が強い。孤児? ヒロインとは気分違いの恋 ・ヒロインの少女は主人公と同年代。高貴な身分で自由に外を出られない。ふわふわしたロングヘアで、とても素直で穏やかな優しい子 ・主人公はヒロインが幽閉されている2階の部屋の窓からこっそり交流(ワンピースのウソップとカヤのような状況だったはず) ・少女は皇族? 巫女? 生贄だったような…… ・1話すぐにヒロインが死亡? して、彼女の体は別の存在に乗っ取られる(女王様キャラだったはず) ・ヒロインの体を乗っ取った女王様と契約? して、主人公はヒロインを取り戻すための旅に出るところで1話終了 1話だけを読んだため、それ以降の情報が全くありません。「おっとりしたヒロインが可愛くて読み始めたけど、1話ですぐに退場しちゃうんだ……残念」と思って2話以降は読みませんでした。ふと最近思い出し、続刊の内容が気になっています。 花とゆめ系列だったと思い連載中リストを見ましたが見つからず……他の少女漫画の新刊もあらかた数年分遡ったのですが見つけられなかったため、既に連載終了or休載しているかもしれません。もしかしたら少女漫画レーベルではないのかも…… お手数ですが何卒宜しくお願いします。