返信ありがとうございます!
確認してみたのですがちょっと違っていそうです…!
でもめっちゃ好みの作品をご紹介いただけたのでぜひ読もうと思います!!

Web漫画。荒廃した世界でロボットがいる?にコメントする

前のコメント

ふ
2日前
▼いつごろ読みましたか 2011〜2015年頃? ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) Web漫画。 ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか 確か懲役339年、人狼ブラッドボーンが一緒に連載されてたサイトがアプリな気がするのでマンガワンか裏サンデーな気がします…。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年または青年。 R-18ではないです。 ▼作品の長さは 当時連載中でした。長さはわかりません。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 覚えてないのですがキラキラはしてなくてわりとシンプルな感じだったかと。 ▼作品について覚えていること【必須】 ・近未来?の荒廃した世界観。砂漠が出てきたような。 ・ロボットのような戦闘機が出てくる(ロボットは生きていて自らの意思がある) ・人々はロボットの戦闘力を恐れている? ・ロボットに好かれていて搭乗している女性が脇役で出てくる(確か髪型はポニーテールだったと思います) ・ロボットは戦闘する代わりに女性に性行為を求めている(触手のような何かを女性に巻きつかせていた) ・女性はそれを嫌がっていない(しょうがないなあ、って感じ) ・この女性は主人公ではなくて、別に主人公がいたかと思うんですがはっきりとは覚えてないです。 女性とロボットのシーンがものすごく印象的だったので、読み返したいのでタイトルが思い出せません。 お心当たりのある方、教えていただけましたら幸いです! よろしくお願いします。