ウイニングパスは兄弟の話なんで別ですね。
自分も1回それ見ました

バスケ漫画にコメントする

前のコメント

名無し
6日前
▼いつごろ読みましたか 分からない ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 分からない ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか 分からない ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年 ▼作品の長さは 分からない ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 分からない ▼作品タイトルの印象 分からない ▼著者の名前の印象 分からない ▼作品について覚えていること【必須】 バスケの漫画で幼なじみの女の子はプロだけど男の子の方は中学の大会でプロのいるチームに負けてバスケ引退しようとした。 その後高校入ったら中学の大会で負けた相手に会ってその人にバスケ部入るように勧誘されまくるけど逃げ続ける。 練習試合があるけど人数が足りないからマネージャーとして行くことになり、選手が試合中に怪我をして交代することになりパス回しで無双する漫画。 寝る前にふと思い出してまた読みたくなったけど探しても見つからないのでわかる方いたら教えて欲しいです。 追記 中学の大会でパスミスを大量にしてたけど全部相手の居ないスペースで、味方がそのスペースに気づけてないだけで、そのことに中学の大会の相手の人は気づいて高校は同じところに行きバスケ部に勧誘しまくってた。練習試合では全部のパスが繋がってた。