確かweb漫画で作者さんのHPで読んでいた記憶があります。(5年以上前だと思います) 異世界系で主人公が全裸(ちんこにモザイク)でレイプなどもするヤカラで、勇者?として魔王討伐に向かいます。魔王は女の子でレイプしようとしますが、逆に封印(去勢?うろぼえ)されて、魔王の過去の話をします。昔は魔王の他にも大勢の魔族がいて、人類と戦い、人類は負けますが最後っ屁で地上を高濃度の放射能汚染にします。地下?で魔族は数百年過ごして、その間に派閥争いなどで魔族も減り、魔王の右腕のメカニックのキャラがコールドスリープ装置を作って魔王は幹部勢と共にコールドスリープを何度かして時を進めていたが、幹部でも自然に死にたいという派閥となんとしても生きたい派閥が衝突し、メカニックが痴呆で装置を修理できなくなり、魔王は最後のコールドスリープに入り、魔族の殆どは死んで現代の時間になった、という話だったと思います。 現代の人間は放射能に耐性があり、コードという魔法?を使う新人類として描かれてたと思います。 ちょっとエログロ系で、世界地図がえっちな体位っぽ形でした。 漫画の話数は当時でもかなりあってすでに30話くらいはあったと思います。
@名無し
主人公がパンチパーマの勇者?全裸でち〇こにモザイク。魔王が女の子にコメントする