返信遅れました! 絵はほめられてるかわかんないけどありがとうございますw 全然わからなくても大丈夫ですよ!コメントしてくださっただけで嬉しいです!

少年漫画でバトル物です!ワンシーンしか覚えてません...にコメントする

前のコメント

ペソペソ
ペソペソ
14日前
▼いつごろ読みましたか 2016~2018年の間(多分です) ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 雑誌 / 単行本(紙) / 単行本(電子) / 縦スクロール(フルカラー) 雑誌 ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか ジャンプ+ / LINEマンガ / comico / ピッコマ / Twitter / その他【  】 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・少女・青年・女性・BL・その他【  】 少年 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると (例: 「『〇〇の✕✕』に似てる」「〇〇先生っぽい」) 分かりません... ▼作品について覚えていること【必須】 多分僕が見たところは最初の方だったのかあんまり印象に残ってるところはありませんが、多分主人公が多分ヒロインの乳に手をのせて仲間になろう的な事を言ってた気がします。(多分) 💡ヒント どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう(例: 兄が持っていた/表紙には青い肌の男の子の顔が大きく描かれていた) ・あってるか分からないのであまり参考にしなくてもいいですが、主人公に赤色のイメージがあったとおもいます。 ・結構大手のコミック雑誌のやつだった気がします。 ・絵も描きましたが構図はこんな感じだった気もするけど絵が普通に下手です。
▼いつごろ読みましたか
2016~2018年の間(多分です)
▼なにで読みましたか?(マン...