吉田修一原作小説をコミカライズ。長崎一のヤクザ立花組の新年会?に招待された有名歌舞伎役者の花井半二郎は、余興で披露された演目にでていた女形の役者に釘付け。その正体は、立花組親分の一人息子・喜久雄だった…という1話。物語自体は、この喜久雄の人生を描いていくらしい。
いましりましたが吉沢亮主演で映画化するんですね!原作読もうかな。

ヤクザに絡まれてすぐ乱闘騒ぎを起こすくらい血の気が多いのに、稽古でどんなに痛ぶられても文句言わないの偉いね

せっかくふたりのライバルとしてのいい関係性ができてきたのに。ここで壊れちゃうのかなー。

劇場版7月24日通りのクリスマス

劇場版7月24日通りのクリスマス

地味なファッションにバサバサの髪、そして、ずり落ちるメガネ。生まれ育った長崎で、単調な毎日を送るOL・小百合は、妄想の中でポルトガルのリスボンに暮らし、退屈な日常をやり過ごしている。そんなカノジョが、誰もが恋をしたくなる季節・クリスマスに向けて初めての恋に落ちるが…!?すべての女性に笑いと涙と元気を贈る、ハートフルコミック!!

7月24日通り

7月24日通り

爽(さわ)やかな王子様vs.地味でイケてない私。この恋の主役になっていいの?リスボンの街並みと、少女まんがを愛するOL・小百合(さゆり)。妄想世界で満足していた毎日なのに、クリスマスの直前になって憧(あこが)れの先輩と大接近!すっごいチャンスのはずだけど、地味体質ゆえ恋から逃げ出しそうで……!?大ヒット小説を原作とした、キュートでせつない恋愛物語!!

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
極道の息子は天才歌舞伎役者?にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。