叔母さまの年代や読書傾向が分からないのでなんともですが...。

妊娠・出産・溺愛で思い出した作品があります。

80年代後半以降ですと、
オトナ女性向け作品やレディコミが大増殖したと思うので、
もう見当がつかない(そして自分はあまり知らない)のですが、
もし、それ以前の作品ですと、
酒井美羽先生の「ミミと州青さんシリーズ」の
ミルクタイムにささやいて」の可能性が高いかもしれません。
この頃、少女漫画で妊娠まではともかく、
出産・その後を描いた作品は少なかったはず。

ベッドシーンもエロい感じじゃなくて、
綺麗な感じとか、微笑ましい感じであればさらに可能性アップかも。
逆に、いやすごいエロかった、という場合は別作品かもです。
レディコミだったらお手上げです、すみません。
他の方の情報をお待ちくださいませ。

あいにくこちらのコミックス、
手元になくて該当シーンの確認できませんが、
州青さん(本名一夫)のビジュアルが、
和服だったりして特徴的なので、
試し読みしていただいたら
お探しの作品と違うかどうかはすぐ分かるのではと思います。

シリーズ補足
「もういちど愛して!」文庫版:多分結婚までくらいのお話収録
「ミルクタイムにささやいて」結婚後の出産、以降の生活
初体験ボーイ 源之助!!!」息子が13歳の頃のお話

恋愛や結婚が描かれていて子供もできた本でしたにコメントする

次のコメント

雪猫
雪猫
約1ヶ月前
叔母さまの年代や読書傾向が分からないのでなんともですが...。 妊娠・出産・溺愛で思い出した作品があります。 80年代後半以降ですと、 オトナ女性向け作品やレディコミが大増殖したと思うので、 もう見当がつかない(そして自分はあまり知らない)のですが、 もし、それ以前の作品ですと、 酒井美羽先生の「ミミと州青さんシリーズ」の 「ミルクタイムにささやいて」の可能性が高いかもしれません。 この頃、少女漫画で妊娠まではともかく、 出産・その後を描いた作品は少なかったはず。 ベッドシーンもエロい感じじゃなくて、 綺麗な感じとか、微笑ましい感じであればさらに可能性アップかも。 逆に、いやすごいエロかった、という場合は別作品かもです。 レディコミだったらお手上げです、すみません。 他の方の情報をお待ちくださいませ。 あいにくこちらのコミックス、 手元になくて該当シーンの確認できませんが、 州青さん(本名一夫)のビジュアルが、 和服だったりして特徴的なので、 試し読みしていただいたら お探しの作品と違うかどうかはすぐ分かるのではと思います。 シリーズ補足 「もういちど愛して!」文庫版:多分結婚までくらいのお話収録 「ミルクタイムにささやいて」結婚後の出産、以降の生活 「初体験ボーイ 源之助!!!」息子が13歳の頃のお話