ユニバース25の実験がでてくる漫画にコメントする

前のコメント

名無し
6ヶ月前
▼いつごろ読みましたか わりと最近 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(電子) ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか ジャンプ+ / LINEマンガ / comico / ピッコマ / Twitter / その他【たぶんコミックシーモア もしくは他の漫画アプリ 】 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 最近BLしか読んでないのでたぶんBLだったと思うんですけどアプリ漫画もよく読むので不明。青年か少年かBL ▼作品の長さは ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると ほんとに覚えてないけど絵柄可愛いのか綺麗なのしか読まない ▼作品タイトルの印象 1ミリも覚えてない ▼著者の名前の印象 1ミリも覚えてない ▼作品について覚えていること【必須】 ユニバース25というねずみの実験の内容がちょろっとかかれていて、はじめは繁殖の一途を辿るけど、増えすぎた結果凶暴化する個体がでたりして、最後は全滅すると。 どんなはなしの途中でこの実験の内容がでたのかもさっぱり覚えていないのですが、もう一度読みたくて探しています。 BLはほぼ単行本を買っているため本棚をみてここ数日探していますが見つけられません BLじゃない可能性もあるので最近読んだアプリ漫画載せます。 GANMA!→センシティブ・ボーイ ジャンプラ→幼稚園WARS、ダンダダン、怪獣8号、正反対な君と僕、エクソシストを堕とせない、ワイルドストロベリー マンガTOP→撲殺ピンク