表紙のイラストからもっとフワフワしたギャグ寄りの話かと思ってたら良い意味で裏切られた。

Nくんは社畜で感情表現が薄くて本心がなかなか見えないし「好き」って気持ちもよく分からない。
淫魔のルキは甲斐甲斐しく家事をこなしてまるで奥さんだけど、Nくんからの愛情は貰えず「欲」のみ。
Nくんのお見合いを覗いた場面は切なくて涙出た。

そして登場人物みんな優しい。
レオピもルキの気持ちに寄り添ってくれるしNくんの同僚も偏見無し。心配していたNくんの家族からも受け入れられてハピエン😊

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
幼馴染と訳アリ結婚

幼馴染と訳アリ結婚

マッチングで大好きな幼馴染と交際0日婚!?すれ違いの連続のドキドキムラムラ新婚生活☆クールで無表情な見た目から”氷の女王”と呼ばれる柊真。最近、同居相手で幼馴染・陽太の距離感の近さに戸惑っている。それは…陽太のことが好きだから。そんな二人の元に、二十歳になった国民に対して一番相性が良い結婚相手をAIマッチングで選ぶ制度「にっぽん幸せ化計画」の通知がやってくる。これを機に想いを断つべきか思い悩む柊真だがーーマッチング相手に陽太が選ばれた!「オレ…柊真とならできるよ。セックス」…って、陽太はノンケのはずなのに…!?執着ワンコ×ド天然好意無自覚美人のズレまくりな結婚生活のゆくえはーー。※この作品は「Tulle vol.35」に収録されています。重複購入にご注意ください。
オオカミちゃんのため息~猛獣彼女は甘えん坊ウサギ彼氏に食べられたい!~【コミックス版】

オオカミちゃんのため息~猛獣彼女は甘えん坊ウサギ彼氏に食べられたい!~【コミックス版】

被服科大学生・江口まいかの恋人は幼馴染で今をときめく売れっ子大学生モデル・戸田優亜。「ミステリアスなドSクールの美男子モデル」「クールな俺様系」というイメージの優亜の正体は…ヘタレ系甘えん坊うさちゃんなのだ!そんなまいかの悩みは…「恋人の優亜とセッ……したことがない」ということ!※しかもおそらく優亜より性欲が強い!?オオカミ肉食彼女ウサちゃん草食彼氏の笑いあり涙ありのドタバタラブコメディ第1巻♪ コミックス限定☆描き下ろし付! ※この作品は過去、電子書籍『オオカミちゃんのため息~猛獣彼女は甘えん坊ウサギ彼氏に食べられたい!~』1~7巻に掲載されました。重複購入にご注意ください。
オオカミちゃんのため息~猛獣彼女は甘えん坊ウサギ彼氏に食べられたい!~

オオカミちゃんのため息~猛獣彼女は甘えん坊ウサギ彼氏に食べられたい!~

私は!!!彼氏と!!!セックスがしたい!!!!!(クソデカボイス)――普通の大学生・江口まいかは売れっ子大学生モデル・戸田優亜の幼馴染。数年間の遠距離恋愛の末、はれて同棲中! 世間ではクールで俺様系のドSというイメージを持たれている優亜だが…「まいかちゃぁん!おかえりぃ!!今日、大学どうだったぁ?」じつはヘタレ甘えん坊うさちゃんなのだ!(※悪口ではない)ラブラブな同棲生活の中で、まいかにはとある悩みが。それは…【恋人の優亜とセックスしたことがない】ということ!ある夜、まいかは優亜が自分を見ながらヌいているところを目撃してしまう。ところが優亜にはまいかと最後までできない事情があるようで…!?シたい彼女vsシたくない彼氏のドタバタラブコメディ、これより開幕!
押しかけ淫魔くんとXLサイズの社畜さん

押しかけ淫魔くんとXLサイズの社畜さん

巨根社畜×押しかけ女房なギャル淫魔のイチャラブ同棲生活!女専門だがEDになってしまった淫魔・ルキ。仕方ないのでゲイエロ動画でお尻開発していると、ドストライクなチ○コを持つ配信者・Nくんに一チン惚れ!彼に処女を捧げるべく飛んでいくと…出迎えたのは汚部屋とイケメン社畜眼鏡・Nくん。「精気を貰いに来たなら先に抱きましょうか。どうせ夢なので」Nくんの一見クールなのにふとした時に出る笑みとか、優しいキスとか、あとでっかいチ○コにキュンキュンが止まらない…!※この作品は「Tulle vol.23 Cute」に収録されています。重複購入にご注意ください。
もっとお気軽でチャラい話だと思ってたら😭にコメントする