なんつー壮絶で疾走感のある漫画を読んでしまったのか…
軽い気持ちでシャブに手を出すととんでもない事になると改めて教えてくれるエググロ漫画
現在はKindle Unlimitedで全2巻をサクッと読めるので会員にはオススメできる作品
ラストシーンの壮絶さに度肝抜かれる事間違いなし

読みたい

エンドレス・ドラッグ・ウォーズ リスク

えんどれすどらっぐうぉーずりすく
著者:笠原倫
ジャンル:社会
最新刊:
2015/06/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
黒い太陽

黒い太陽

「お前にも見えるはずだ。ネオンの上空にひときわ黒く輝く太陽が」――華やかな水商売の世界で頂点を目指す、野望多き青年・立花篤と風俗王・藤堂猛との熱く激しいバトルを描く衝撃作!キャバクラ「ミントキャンディ」で働く新米ホール・立花。彼は父の入院費を稼ぐため、嫌悪する水商売に身を投じていた。しかし社長の藤堂に才能を見込まれ、わずか3週間でホール長に昇任。最初は戸惑いを禁じ得ない立花だったが、密かに想いを寄せるナンバー1キャスト・千鶴のため、夜の世界で登りつめる決心をする……。
侠子がイク

侠子がイク

侠組(おとこぐみ)組長・侠造の孫娘・侠子は、ヤクザである祖父に反発して男遊びにふける毎日。組長の命令で彼女のボディガードをしている原多見治は、組長の急死を知り、ショックから自暴自棄となり侠子と関係を持ってしまう。だが目覚めた侠子には組長が乗り移っていて…!?
タスク

タスク

殺人罪で少刑に入っていた出口宗助。彼は警視庁の要望で寿学園に入った。文部省がBAND(学校機動隊)を使い私立高校を牛耳ろうとしているからだ。出口をBANDの刺客がねらう…!?
唇にパンク

唇にパンク

音楽専門高校の名門に転入した水上次郎は、何も知らずにバロック音楽研究部に無理矢理入部させられてしまう。実はこのバロ研は、問題児・遠藤完率いるロックサークルであった。学校側はロックで校内が汚染される事を恐れ、バロ研を廃部にしようと画策する。バロ研の運命やいかに!?
蛮勇なり

蛮勇なり

原発事故で無法地帯となった近未来の北関東。六道教団は秘術で不死の教団員を作り出し、日本乗っ取りを企んでいた。その秘密を探るため、特命公安調査官・大門小鉄は北関東刑務所に囚人として潜入する。そこで大門は、世間や組から見限られ、たった一人でズタボロになりながら筋を通そうと蛮勇を奮うバカなヤクザ・黒須 巽と出会う…。それがバカげた蛮勇だと自覚しながらも、侠気を矜持に巨悪に挑む、二人の漢の物語!
女郎 MELLOW

女郎 MELLOW

主人公・拝島日明は、失恋で立ち直れない姉・晶の身代わりに女装して教師役を演じる男。だが生来の自分勝手でテキトーな性格はままならず、学校で酒は飲むわ女子便所は覗くは引き起こす騒動数知れず!!
×物語

×物語

結婚式場に勤める○山×男こと丸山初男(29才)は、ひょんなことからバツイチ美女の経営する離婚相談所「エンディングベル」にスカウトされる。こうして始発駅と終着駅を右往左往する×男の旅が始まる。
SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
宇宙兄弟

宇宙兄弟

2025年。兄は、もう一度だけ自分を信じた。筑波経由火星行きの物語がはじまる!本格兄弟宇宙漫画発進!幼少時代、星空を眺めながら約束を交わした兄・六太と弟・日々人。2025年、弟は約束どおり宇宙飛行士となり、月面の第1次長期滞在クルーの一員となっていた。一方、会社をクビになり、無職の兄・六太。弟からの1通のメールで、兄は再び宇宙を目指しはじめる!
ゴルゴ13

ゴルゴ13

すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!英国諜報部は、大戦末期に莫大な偽札を隠匿した元ナチの親衛隊長を消すためにゴルゴ13を雇った。要塞化した城で待っていたものは!?
BLUE GIANT

BLUE GIANT

ジャズに心打たれた高校3年生の宮本大は、川原でサックスを独り吹き続けている。雨の日も猛暑の日も毎日毎晩、何年も。「世界一のジャズプレーヤーになる…!!」努力、才能、信念、環境、運…何が必要なのか。無謀とも言える目標に、真摯に正面から向かい合う物語は仙台、広瀬川から始まる。
違国日記

違国日記

【電子限定!雑誌掲載時のカラー原画を特別収録!】35歳、少女小説家。(亡き母の妹) 15歳、女子中学生。(姉の遺児) 女王と子犬は2人暮らし。少女小説家の高代槙生(こうだいまきお)(35)は姉夫婦の葬式で遺児の・朝(あさ)(15)が親戚間をたらい回しにされているのを見過ごせず、勢いで引き取ることにした。しかし姪を連れ帰ったものの、翌日には我に返り、持ち前の人見知りが発動。槙生は、誰かと暮らすのには不向きな自分の性格を忘れていた……。対する朝は、人見知りもなく、“大人らしくない大人”・槙生との暮らしをもの珍しくも素直に受け止めていく。不器用人間と子犬のような姪がおくる年の差同居譚、手さぐり暮らしの第1巻!
【推しの子】

【推しの子】

「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」 地方都市で、産婦人科医として働くゴロー。芸能界とは無縁の日々。一方、彼の“推し”のアイドル・星野アイは、スターダムを上り始めていた。そんな二人が“最悪”の出会いを果たし、運命が動き出す…!? “赤坂アカ×横槍メンゴ”の豪華タッグが全く新しい切り口で“芸能界”を描く衝撃作開幕!!
BLUE GIANT SUPREME

BLUE GIANT SUPREME

止まるわけにはいかない宮本大は、単身ヨーロッパに渡る。降り立ったのはドイツ・ミュンヘン。伝手も知人もなく、ドイツ語も知らず、テナーサックスと強い志があるだけだ。「世界一のジャズプレーヤーになる…!!」練習できる場を探すところから始まる挑戦。大の音は、欧州でも響くのか―――
娘の友達

娘の友達

家庭では「父親」として、会社では「係長」として、「理想的な自分」を演じるように生きてきた主人公・晃介。だが、娘の友達である美少女・古都との出会いにより、彼の人生は180度変化する。社会的には「決して抱いてはいけない感情」に支配されながらも、古都の前では自己を開放でき、社会の中で疲弊した心は癒やされていく……。「社会」のために「自己」を殺す現代社会へ鋭く切り込む、背徳のサスペンスが幕を開ける。
ダメ。ゼッタイ。にコメントする