94年〜の作品ですが、
松本洋子先生の「闇は集う」ではないでしょうか?

松本洋子先生のコミックス、
80年代まではほぼ揃ってるんですが、
こちらは買いそびれたため、
個々のエピソードに確信はないのですが...。

読んだことはありまして、
確か、生と死の間、その番人、そんな設定のお話で、
オムニバスものなのは間違いないです。
少年のビジュアルも合致しています。
今なら膨大であろう、
「エルフの少年みたいな美少年」は、
80〜90年代頃はまだ少ないかなと思います(笑)。

やはりこちらでしたか。
お探しの作品が判明してよかったです!
再会、とはいえないのが残念ですが。
最終巻がプレミア化とは...
当時買っておけばよかった(笑)。

松本洋子先生のコミックス、全然電子化してないみたいですね...。
図書館とかもダメもとでチェックされてみては如何でしょう。

80年代くらいの古い少女漫画・死者があの世とこの世の間にある主人公の部屋に訪ねて来て死んだ理由などを解明するために現世を覗くミステリーホラーにコメントする