▼いつごろ読みましたか 2003〜2007年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女・女性 ▼作品の長さは だいたい全【 7 】巻くらい 10巻もなかったと思います。 ▼作品タイトルの印象 漢字が多かったような ▼作品について覚えていること【必須】 お嬢様学校に通う女子高生が主人公⁇で男女交際禁止だけど彼氏ができて会う為に学校から脱走していろんな困難を乗り越えるしか記憶を振り絞っても覚えてなくてふと思い出してもう一度読みたいんですがどなたかもしかして⁇と思いつく方いらっしゃいませんか 全くあてにならないですが主人公の女の子の名前が"なな"だったかもしれません かわいい感じのキュンキュンする少女漫画というよりはおもしろいやり取りもあるラブコメっぽかった気がします 見つかれば嬉しいです 💡ヒント どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう(例: 兄が持っていた/表紙には青い肌の男の子の顔が大きく描かれていた) ❗マナーについて ・探しているマンガが見つかったら、教えてくれた人のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押しましょう ・投稿後に自己解決したら 1. 見つかった作品名をコメントで投稿する(例: 「〇〇でした」) 2. 1のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押す
@y

栗原まもる学園恋愛者!」はどうでしょう?

それですーーーーー!!!!!
スッキリしました(;;)
ありがとうございます(;
;)

もう一度読みたいにコメントする