作者があずさ?野良猫の読み切りの漫画にコメントする

前のコメント

ゆゆゆ
ゆゆゆ
7ヶ月前
協力してくれた方々へ 無事探していた作品へ辿りつくことが出来ました。 本当にありがとうございました。 つくづく自分の子どもの頃の記憶というものがあやふやなものなのだと実感しました。 私自身が小学3年か4年の頃に拾った漫画雜誌と思っていましたが教えて下さった白泉社の掲載一覧を調べた結果1999年の花とゆめステップ増刊5月01号以降定期的に掲載があったとわかりました。 作者名も全く記憶とは異なりいくら探しても見つからない訳だと思いました。 タイトル名が記憶に残っていた変な鳴き声そのままでして ぶにゃぶにゃ でした。 まだ漫画を読むことは叶っていませんがネット上で当時の掲載誌の表紙にタイトルと作者名、もくじで猫のイラストが見られただけでも本当に嬉しく思いました。 作者様が今も健在ということが分かりとても嬉しく思います。(途中で作者名も変えているようであまり表に出したくないのかなと思いこちらには書きません。) 書き込みをして下さったお二方がいなかったら多分はっきりさせないままずっとあやふやなままだったと思います。探すことが出来て見つけることが出来て本当に嬉しいです。ありがとうございます!