いくつか質問に答えてみてください。
・猫の絵柄ですが、リアルタッチですか?それともデフォルメきいてますか?
・ムスっとしたブサイクな感じだったり、綺麗な感じだったり、猫の雰囲気も覚えていたら教えてください。
・猫は毎回出てきますか?
・主人公の飼い猫?
・男女の関係性はカップルか夫婦ですか?

・更新ロードが挟まり表紙だけを一瞬しか見れていません、表紙に一目惚れですね、猫の絵柄は2頭身とかでは無く、リアルな等身大の猫でした。
・猫の顔は横顔しか見えず、身体の片面と横顔が写る様に抱えられていました。
・漫画の内容はまだ読めていません。
・飼い猫なのかも分かりませんが、とても愛らしそうに抱えていました。
・男女の関係も親しそうな印象だけで確かな事は分かりません。一瞬だけの印象だったのでもしかした人が2人描かれていたかも自分の中で怪しくなってきました、すみません。
・イラストの印象は、恋愛漫画や日常コメディ漫画にも出てきそうな雰囲気の人のデザインでした。

表紙に一目惚れで実際に読んでいないので情報が少なくてすみません。

日曜日は、ネコごはん
が浮かんだけど、高い高いしてないしなぁ
人物はバストショットですかね?それとも全身でした?
猫漫画は多いですし、最近だと薬屋のひとりごとも検索に引っかかるのでワードを増やしたい所ですね

日曜日は、ネコごはん。の絵柄がとてもそれっぽいと思いました!しかし記憶ではバストショットで抱えていた気もします。
猫の柄は灰色トラ柄だった気がします、
次点で何故か明るいオレンジ茶トラのイメージも何故かあります。記憶だけの頼りで申し訳ありません。

表紙イラストに男女が居て男性が猫を高い高いしている表紙の漫画にコメントする