▼いつごろ読みましたか 2021〜2022年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(電子) / 縦スクロール(フルカラー) ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか その他【  】 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年・その他【R18】 読切作品(1話完結) ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 女子柔道選手の敗北/絵の感じとかほぼ全部似てます ▼作品タイトルの印象 女子柔道選手の敗北/タイトルもでこんな感じだったと思います ▼著者の名前の印象 わからない ▼作品について覚えていること【必須】 サブタイトルがあった気がします。 画像で書いたんですが、背景は、柔道の道場のような緑っぽい地面におかされた女の子がどちらかの手を顔に乗せていました。 内容 女子柔道1番強い選手がいて、そ女の子を想っている冴えない男子がいました。 お母さんに恋愛の経験くらいしろみたいなこと言われ、うるさいと言いながらお風呂に入るところがあったと思います。 その後、チャラい男に勝負を挑まれ、受けると、反則技を使われ、(お腹を殴られたり)動けなくなってしまい、そのままおかされます。 その後にチャラい男が冴えない男子にあいつ(おかされた女の子)かんぼつだったぜみたいなこと言ってた気がします。 特定お願いします。
▼いつごろ読みましたか
2021〜2022年頃

▼なにで読みましたか?(マンガの形式)...
@名無し

ある美人空手家の敗北日誌 vol.1

これでは?

BOOTHで先行販売します。650円です。他店では800円にする予定です。 サンプルとして導入部分をご覧ください。 お気に召しましたらぜひご購入を~! ↓ ココで・・ https://haruharudo.booth.pm/items/3160337 2021/8/30 サンプル掲載を全ペー...

これです!マッジでありがとうございます!!!

柔道女子がどうこうみたいな感じでしたにコメントする