【追記あり】ピンク髪の攻めとウリ専の受けのBLにコメントする

前のコメント

名無し
4ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 1〜2年前 ▼なにで読みましたか? 電子書籍 ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか ブックライブ ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか BL ▼作品の長さは 電子書籍なので詳しくは分かりませんが1巻完結系だと思います…。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると ムチムチ系だったと思います…。生々しかった印象があります。 ▼作品タイトルの印象 「」に入りそうな名前だった気がします…。(例)〜だよ!、〜だ!等 ▼著者の名前の印象 覚えてません💦 ▼作品について覚えていること ピンク髪の攻めと隠れてウリ専をしている受けのBL漫画です。受けの容姿は少しチャラめです。金髪だったような😭攻めは名前に「花」か「桜」どちらかが入ってたような気がします。たぶん2人は会社員で、攻めが新入社員で入ってきたような気がします…。攻めは機械音痴?でパソコンの使い方が全く分からず、受けにめちゃくちゃ教えられてました。次の舞台はカフェで、攻めが受けの後ろから再び登場します。受けは驚いてズサーッと椅子から落ちてすごく驚いてました(たぶん耳が弱いのかな)。カフェで色々二人で話してて、ほぼ受けは攻めの話を無視みたいな感じで聞きます(うんうん的な)。その時に攻めは好きな子のタイプを聞くんですけど、受けは清楚系?が好きと言います(嘘&あまり聞いてない)。攻めは少し不機嫌そうな顔をしてました。その後は新入社員歓迎会もあったような気がします…。で、たぶんその夜に、攻めは受けに似ている人をウリ専で見つけて(たぶん攻めはもう受けのことが好きです)利用するのですが、本人(受け)が登場します。2人は驚いてどうしようかと悩むのですが、(どちらからか忘れましたが…💦)せっかく来たのならヤろうと言い、セッ〇スを始めます。攻めは童貞なのにすごくセッ〇スが上手くて、受けはすごく敏感だった記憶があります。 受けは、受けの快感を優先してくれる人を探してたと言っていた記憶があります。 💡ヒント 表紙に裸の受けがどんと描かれていました。あまり覚えてませんが、攻めの上に受けが乗っていて、ゴムを手に持って口で開けてたような気も…。 ⚠️追記しました。 所々、曖昧なところがありますが流れはこんな感じでした…!最近買いに行こうかなと思ったのですが、肝心の名前を忘れてしまっていてすごくショックを受けてます。何度も検索して画像フォルダも探したのに見つかりません🥲見つけたら大号泣します…。ご協力お願いします🙏 ❗マナーについて ・探しているマンガが見つかったら、教えてくれた人のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押しましょう ・投稿後に自己解決したら 1. 見つかった作品名をコメントで投稿する(例: 「〇〇でした」) 2. 1のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押す