血を入れるシーンも確認したので間違いないかと!

「私が死んだらあげる」←これを言った人が幼い女の子に殺されてく漫画にコメントする

前のコメント

名無し
8ヶ月前
▼いつ 〜2007 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 分厚い単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか ホラー漫画 ▼作品の長さは 読切作品(1話完結)または前半後半 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 覚えてない ▼作品タイトルの印象 覚えてない ▼著者の名前の印象 多分日本人 ▼作品について覚えていること【必須】 すっごい昔の漫画で初めのシーンが女の子と女の子のおばあちゃんがおばあちゃんの大切なものを見てて女の子がおばあちゃんにこれほしー!って言ったらおばあちゃんはさすがにあげれないと思ってその場をやり過ごすために「私が死んだらこれをあげるよ」と言ったら女の子はそれを貰うためにおばあちゃんを殺してそれを手に入れてました。 あと双子の姉妹もいた気がします。双子の姉妹の家に女の子が不法侵入して3人で遊ぶことになって姉妹は枕投げをしよう!となって枕を投げるのですが女の子は常識がなく包丁や固いものを投げて姉妹のうちの1人に当ててしまい出血が酷くなってしまいます。その子の血を取り戻すために女の子の血をその子の血に入れよう!となったのですが血液型的にその子の姉妹の方がいいよねっ!ってなって女の子がその子の姉妹を殺して血を入れてました。 💡ヒント 最後誰かと2人きりで雪山で死んでました。 女の子は殺しを悪の行動と思っていませんでした。