異世界漫画 処刑される女の子と感情がない弟にコメントする

前のコメント

名無し
8ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 覚えてないけど一年以内によみました! ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 白黒の横スクロールだったと思います ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか 覚えてないです ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女か青年、?異世界漫画です! ▼作品の長さは? わかんないです ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると えもあんまりおぼえてないです ▼作品タイトルの印象 ▼著者の名前の印象 ▼作品について覚えていること【必須】 ある女の子が処刑されるふりをするんですけど、その時に心残りだったのがその子の弟です。弟は魔力が多すぎる?みたいな影響で感情がなくなっちゃってる感じになってるんです。そして女の子が処刑されたってなったら魔力が暴走しちゃう。 っていうシーンだけ覚えてるんですけど誰かなんて題名の漫画かわかりますか、? 💡ヒント どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう(例: 兄が持っていた/表紙には青い肌の男の子の顔が大きく描かれていた) ❗マナーについて ・探しているマンガが見つかったら、教えてくれた人のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押しましょう ・投稿後に自己解決したら 1. 見つかった作品名をコメントで投稿する(例: 「〇〇でした」) 2. 1のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押す