いろんな話が入っていて、後半にある2つの話をざっくり書くと話を、彼女が急に竿が生えてその姉も竿があって3人でエッチする話、息子が家に帰ったら母親が全裸で片足上げ拘束されてて、最初は解こうとするけど我慢できなくなって近親相姦してたら強盗が家に戻ってきて結局母親と息子が繋がったまま拘束されて2人とも犯されるけど、結局その話のオチはもしそんな状況だったら息子は犯すのかというテレビを見ているというもの。どなたか分かりますか?にコメントする

前のコメント

名無し
8ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2010年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・少女・青年・女性・BL・その他【不明】 ▼作品の長さは 読切作品(1話完結) ▼作品について覚えていること【必須】 うろ覚えで申し訳ないですが、いろんな話が入っていて、1番最後の話が、母親が家で全裸片足あげ拘束されていて息子が帰ってきて解こうとするけど我慢できず犯してしまい、その時母親を拘束した強盗が家に戻ってきて、結局母親と息子が繋がったまま拘束されて強盗に犯されてしまう話。でもそのオチは、もし家で母親がそんな状態でいたら息子はどうするのかという現状をしたテレビを見ているオチだったと思います。